FC2ブログ

近況報告

こんにちは。

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。私はしっかり仕事に通い、ようやく15日からお休みとなりました。

先週末から通勤途中のみなとみらいは「ポケモン」一色・・・でした。

桜木町の駅前には2~3mの大きさのポケモンが8体くらいでお出迎え。

そしてところどころにもおっきなポケモンが出現しています。

船の上にも、その向こうにも・・・

そして人、人、ひと・・・ポケモンGOに夢中になっていました。

815jp.jpg

夜は観覧車もポケモンの電飾に・・・

SNSを利用し、横浜市とタイアップしたこの企画、すごいですね~

横浜DENAベイスターズも昔は簡単にチケットが手に入り、広々と観戦していましたが、今は入手が困難なほどに。

経営戦略の力って、本当にすごいものだなと思います。



8151jp.jpg






その後私の腰痛は、忙しくてほったらかしでした。腰痛体操をする前に疲れて寝てしまう日々

気功のようなものにも行ったのですが、帰り道ですでに元に戻り、トホホ・・・


この腰にいったいいくらのお金が飛んで行ったことか・・・


プラセンタは何となく副作用を感じて辞めています。

が、しかし・・・


どうも自然治癒にちょっと向かっている感じです。

8月になればほっておいても痛みが半分くらいになるよ、と父から言われていたのですが
ナントその通り。

それでも年内はかかると言われていたので、のんびり構えているつもりです。





そしてお仕事にはおかげさまで楽しく通っています。

新しく始めるお教室も、同級生や友人のそのまた友人が習いたい・・・と言ってくれまして

5人の生徒さんが集まっています。


う~ん、ホントに不思議。運気ってほんとにあるのでしょうか・・・

もしあるとしたら、運気が悪い時はじっとしていて、その間に勉強などで知識を蓄え、良くなったときの準備をするのが良いのかも

もうひとつは、人間関係の貯金です。

困ったとき、辛いとき、やっぱり頼りになるのは人です。

私も古くからの友人にポロっと話してどんなに救われたことか・・・

それには普段から、周りの人への優しさや心遣いを持って、小さな貯金をしていきたいな・・・と思います。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い