イタリアンレストラン

皆さんこんにちは。

先日、娘の簿記の試験合格のお祝いと、今月初めの私の誕生日祝いを兼ねて、家族で食事に行って来ました。

ずっと食欲がなかったので、久しぶりに外食出来て、良かった~

出かけたのは日本大通りにあるお店、「Le Bar a Vin 52」

成城石井が開いているお店でとっても美味しいのですが、うちの家族なかなか名前が覚えられません

「ラ バーラバン・・・なんとかなんとか・・・」


まずはチーズの盛り合わせ。ブルーチーズにハチミツをつけて食べました。

3234jp.jpg



このお店には、何度か通っていますが、季節の果物を使った前菜がとても面白いです。
イチゴとフォアグラ、意外に合います。


3235jp.jpg


このあとタコのカルパッチョを頼みましたが、タコが硬くて唯一このお料理だけが残念かな・・・


323jp_201703231946554cd.jpg


エビのアヒージョは殻まで食べられます。アヒージョはいろんなお店で食べましたが、
iこのお店のアヒージョは特に美味しい気がします。


333jp.jpg




そしてサーロインを焼いたお料理。

とにかく、お肉が口の中でいつの間にかなくなってしまうほど、柔らかくて美味しいです。



3237jp.jpg


このあと、ウニのスパゲティーでしめました


美味しいものをいただける幸せを満喫しました。

今週末で、今勤務しているお仕事を退社します。


そして新しい習い事を始めました。免許取得に向けて、まっしぐらです


3231jp.jpg


お店を出て帰り道、日本大通りの古い建物は何とも情緒のある夜景です。


スポンサーサイト

2 Comments

花音  

色々とお祝い事が続いたのですね!
おめでとうございます!
お誕生日も🎊

少しずつ美味しく食べられるようになったようで良かったです。
食べると元気が出ます↑↑↑
美味しいものを食べて、少しゆっくり休んで英気を養ってくださいね!(^^)!

2017/03/24 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

クールビッツ  

Re: タイトルなし

花音さんこんにちは。

> 色々とお祝い事が続いたのですね!
> おめでとうございます!
> お誕生日も🎊

ありがとうございます・
花音さんも同じ3月のお生まれなんですね。(*^_^*)

> 少しずつ美味しく食べられるようになったようで良かったです。

はい、もうすっかり普通に食べられるようになりました。
幸せですね。
食欲があるって♪

花音さんも副作用で食べられないときは、さぞかし辛いのでは。

何事もなく平穏に暮らせるだけでも。感謝しないとですね




2017/03/29 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い