新しい治療法

皆さんこんにちは。

アメリカのアカデミー賞の授賞式、作品賞が誤って発表されたのにもかかわらず、ライバルであった作品の受賞を讃えた、ラ・ラ・ランドの主演女優さん、とても素敵な人だなと思いました。
そして、自分もこんな大きい器で、思いやりのある人間になりたいな・・・と感じました。

さて、今日facebookを見ていたら、こんなものがシェアされてきました。

誰もがいつガンになるかもわからない時代。

この療法で、助けられる人が増えたらどんなにか素晴らしいことだと思います。

皆に元気になって欲しい・・・



スポンサーサイト

2 Comments

花音  

初めて聞く治療法です。
色々な治療法が次々に開発されていますね。
どこの病院でも保険が利いて使えるようになるのが待ち遠しいです!

ララランド、観たいです~♪

2017/03/02 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

クールビッツ  

Re: タイトルなし

花音さんこんにちは。

> 初めて聞く治療法です。
私もです。

> 色々な治療法が次々に開発されていますね。
本当ですね。


> どこの病院でも保険が利いて使えるようになるのが待ち遠しいです!
ごもっともです。

花音さんも受けられるようになること祈っています。
でも、今の治療もしっかり効いているから、元気で過ごされていると思いますよ。
がんばってくださいね。(*^_^*)

> ララランド、観たいです~♪
私もです~

2017/03/07 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い