ドライマウスと漢方 

皆さんこんにちは。

ひと月ほど前からの「ドライマウス」

発端はお腹の風邪から胃腸の具合が悪かったことも、その前にはストレスも、いろんなことが関係しているのかもしれません。

内科の薬でもいまひとつ改善されず、身体の気の流れや、全体的にバランスが崩れているのかな?と
漢方を出してくれるお医者さんにかかりました。

横浜元町にある小菅医院

院長先生は丁寧な診察をしてくださいました。

座った状態と、立ち上がった状態の血圧を測る自律神経の検査は問題なしでした。

舌の状態も診て、漢方を2種類処方くださいました。もちろん保険適用です。

それから1週間ほど飲みましたが、

残念ながら改善はされませんでした。漢方は長く飲まないとですね・・・

私の勤務は打ち合わせが仕事・・・

「行って来ま~す」といって出かける同僚を「行ってらっしゃい」と複雑な気持ちで送り出しています。

仕事ではだいたい1時間は話を続けるのですが、とてもではないけど今は無理です・・・


転職も考え始めた今日この頃です。



2281jp.jpg

ランドマークに春がお目見えでした。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment