クリスマスバザーの打ち上げ会 

皆さんこんにちは。

ひと月ほど前になりますが、クリスマスバザーに一緒に参加したお仲間で、おつかれさま会が開かれました。


場所は関内バル333でした。

2251jp


私はポークのランチを注文しました。

1000円ででっかいサラダも付きます。

2252jp


ビールの横にある大きなお皿のサラダが1人前です。

この日は催しに参加したお仲間6人全員が集まりました。

あれっ
誰か昼間からビール飲んでるぞ・・・ちなみに私は違います

ボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱいなのに、やっぱりフレンチトーストは外せないよね・・・と誰かが発言

結局全員このあとにフレンチトーストを注文することに


225jp


普段の私ならこれくらい平気だけど、思えばこの頃からやや胃腸の調子がすぐれなかったような・・・

まあ終わったことだしいいか・・・

最近ようやく半分くらい食欲が戻ってきました。

でもおかげで自然ダイエット、お腹がすっきりしました。



スポンサーサイト

2 Comments

花音  

体調が戻ってきたとの事、良かったです!
ポークのソースはラズベリー?ですか?オシャレ♡
サラダが山盛りくるのも女性には嬉しいですね。

私もダイエット出来るほど体調悪くなっているはずなのに
それを毎回上回って食べてしまっています・・・反省。
クールビッツさんのように、少しずつ女性らしく食べなきゃですねー(;^_^A

2017/02/27 (Mon) 22:20 | REPLY |   

クールビッツ  

Re: タイトルなし

花音さんこんにちは

> 体調が戻ってきたとの事、良かったです!

う~ん、それがちょっと良くなったり、また悪くなったりといった感じでして(・.・;)
でも、花音さんから比べたら、ホントにたいしたことないので・・・

> ポークのソースはラズベリー?ですか?オシャレ♡

たぶんそうだったと思います。
味がしっかりとしていて、美味しかったです。

> サラダが山盛りくるのも女性には嬉しいですね。
これで1人前?というくらいの量でした。

> 私もダイエット出来るほど体調悪くなっているはずなのに
> それを毎回上回って食べてしまっています・・・反省。

いや花音さんは食べて体力をつけたほうがいいですよ。
私もほぼ1か月食欲が半分くらいなんですけど、その前は食欲がありすぎて困ったな、
なんて、すごくバチあたりなことを言っていたなと反省しています。

お互い気をつけましょうね。




> クールビッツさんのように、少しずつ女性らしく食べなきゃですねー(;^_^A

2017/02/28 (Tue) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment