皆さんこんにちは。

久しぶりに気分転換に公園に行きました。

梅の花も7分咲きでしたが、こんなお花も咲いていました。

菜の花の黄色、いかにも春を感じますね。


219jp_20170219114953a45.jpg


そろそろひな人形も出さなくてはいけませんね~

さてここ数か月で、捻挫をして歩けることの大切さを感じ、

そして今は胃腸をこわして、いつものがっつり食べている食欲の幸せを想いだし、

ドアイマウスで長く話すと舌が動かないストレスから、話せない苦痛を体験しています。


ごく当たり前と日々思っていることが、実はとても幸せなことだということを、

感謝しなくてはいけないな・・・と想う日々です。




4 Comments

Kazu-n  

大丈夫ですか~。季節の変わり目ですし、お大事にしてくださいね。

菜の花、春がきますね。嬉しくなりますね。

2017/02/19 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

クールビッツ  

Re: タイトルなし

kazu-nさん、こんにちは。

> 大丈夫ですか~。季節の変わり目ですし、お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
年齢とともに、ストレスにも弱くなりますね。
kazu-nさんもお気を付けてくださいね。


> 菜の花、春がきますね。嬉しくなりますね。
ホントホント、菜の花とか、ミモザとか黄色いお花って、よりウキウキしますよね。

2017/02/20 (Mon) 12:02 | REPLY |   

花音  

少しは体調回復されましたか?
暖かくなってきていますし、春の訪れと共に元気になると良いですね!
本当に健康であるというのは素晴らしい事ですね!!

菜の花畑、綺麗ですね~✨

2017/02/22 (Wed) 13:38 | REPLY |   

クールビッツ  

Re: タイトルなし

花音さんこんにちは。

> 少しは体調回復されましたか?
おかげさまで胃腸のほうは少し良くなり、食欲も出てきました。
ドライマウスはすぐには治らないそうです。(^_^;)

> 暖かくなってきていますし、春の訪れと共に元気になると良いですね!
花音さんもです~。
私なんて、足元にも及ばないくらい、たいしたことではありません。

> 本当に健康であるというのは素晴らしい事ですね!!
そうですよね。
これからはもっと注意します。

> 菜の花畑、綺麗ですね~✨
早くも春の訪れを感じますね。♪

2017/02/24 (Fri) 16:08 | REPLY |   

Leave a comment