ブログ始めました

今日からいよいよブログ始めました

押し花やクラフトと、近くの横浜元町の情報を、お伝えしていきたいと思っています。

江ノ島の「神奈川県立かながわ女性センタ」ーで行われた、「女性起業家入門講座」でお知り合いになったヒデコさんの協力で、パソコンが苦手な私でもブログが何とか作れました。
ヒデコさんも「かまくらITコンシェルジュ」というサービスを始められるそうです。

オードリー


ちなみにこの写真はレカンフラワーで作りました。
レカンフラワーは、生花をそのまま乾燥させたお花です。
写真の花は生花の時から、ブルーのバラでした。

ところで先日行われた「女性起業家入門講座」は、7日間の日程で起業にともなう法律、経理、アイディア、事業計画書について学ぶ講座でした。
定員30名のところ、70名近くの女性が集まり、センターのはからいで全員参加が出来ました。
参加した仲間の、一人でも多くの夢がかないますように
スポンサーサイト

4 Comments

ヒデコ  

ブログ開設おめでとうございます。

こんばんは。今日はお疲れ様でした。
無事に素敵なブログが出来上がりましたね!
早速トラックバックさせて頂きました。
またご不明な点などがございましたら、何なりとご連絡くださいませ。

2010/06/06 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

oshibanakko  

Re: ブログ開設おめでとうございます。

hidekoさま

今日はお世話になりました。
お子様がまだ小さいのに、仕事開業の一歩を踏み出したhidekoさんの
応援をしていきたいと思っています。

2010/06/06 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

三谷良子  

こんにちは

セミナーでご一緒しておりました三谷良子と申します
かまくらITコンシェルジュさんのHPからこちらに来ました
作品、とてもきれいです!
またブログがアップされるのを楽しみにしています

2010/06/08 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

oshibanakko  

Re: こんにちは

三谷さま

コメントありがとうございます。
三谷さんは、どんなお仕事をされる予定ですか

2010/06/08 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ブログ開設支援サービス
  • 今日はクライアント様のお宅を訪問してきました。内容はブログ開設のご支援です。クライアントのKさん、パソコンの基本的なスキル(文字入力、メール、インターネットの利用等)が問題なかったため、ブログの開設もスムーズに進みました。お時間はトータルで2時間半ほど...
  • 2010.06.06 (Sun) 21:08 | かまくらITコンシェルジュ