FC2ブログ

押し花と気まぐれ日記 ご訪問ありがとうございます。趣味の押し花の紹介と、美味しいお店の紹介、体に良さそうなことなど,日々の出来事を綴ってみました。

花音さんへ



こんにちは。


昨年咲いてから、ずっと咲くことのなかったお花が、春の終わりに咲きました。

515jp (3)









可憐な黄色い鮮やかな色の花・・・

「花音さん」あなたもこんなお花のようでした。

長くブロ友さんだった「私の人生に起こった最良のこと」の花音さんが、46歳の若さでガンで亡くなられたことを知りました。

辛い闘病生活の中でも、明るく前向きだった花音さん。


最後にくれたコメントを見ると、そこに彼女が生きていた証が残っています。


一度も会ったこともなかったけれど、長い間交わすコメントで、とても身近に感じていました。


ブログって不思議だな・・・と思う気持ちとともに、

今はただただ、悲しくて涙が出てきます。



花音さん、良くがんばりましたね。

痛みや苦しさ、不安から解放されて、今は安らかに天国で微笑んでいてくれることでしょう。


今まで本当にありがとう


でも、やっぱり悔しくて、さみしいです・・・

いつかガンをやっつけて、元気になる日が来ることをただ願っていました。






そして「プーのひとりごと」のPUさん・・・


心臓の病気で倒れられ、その後退院をされましたが、ずっと更新がされないまま。

もしかしたら、という希望を持って、ブログに時々訪問させていただいています。






















スポンサーサイト