FC2ブログ

押し花と気まぐれ日記 ご訪問ありがとうございます。趣味の押し花の紹介と、美味しいお店の紹介、体に良さそうなことなど,日々の出来事を綴ってみました。

フレンチレストランでの展示

皆さん、こんばんは。

この度、恵比寿にあるフレンチレストラン「エミュ」さんにて、3月に私の押し花額を飾っていただくことになりました。

「エミュ」さんの料理長は東京神楽坂の「アグネスホテル」の料理長を務められた「笹嶋シェフ」です。


先日食事会を兼ねながら、お店を訪れました。

こんな素敵なレストランで飾っていただけるのは、私の押し花人生での夢のひとつが、また叶った気分です。

02261jp.jpg


2月は「渡邊アキラ」さんとおっしゃる車の絵で有名な方の作品が飾られています。

とても著名な方のあとでの展示で、何とも光栄です。 だ、大丈夫かしら・・・


0226jp.jpg


今回この機会をいただいたのは、以前元町のギャラリーで展示会を開いた時の、ギャラリーのオーナーさんからでした。

思い返せば、昨年12月に「ヨコハマアートデパートメント」に出展することを決め、facebookを始めたことがきっかけです。

「facebook」か~どうしよう・・・。アートイベントへの出展、どうしよう・・・。

迷いながらも、とりあえず一歩進んだことが、つながってくれました。

まずは挑戦してみるって、大切なことですね。




スポンサーサイト