FC2ブログ

押し花と気まぐれ日記 ご訪問ありがとうございます。趣味の押し花の紹介と、美味しいお店の紹介、体に良さそうなことなど,日々の出来事を綴ってみました。

年の瀬

皆さま、こんにちは。

今年も本当にあとわずかですね。


先日高2の娘が部活動を引退し、こんなアルバムを後輩たちからプレゼントされました。


12211jp.jpg

中には後輩たち、ひとりひとりの写真とメッセージ、そして想い出の写真が飾られていて、
思わずわたしもウルウル

そして引退する娘たちも、後輩35人全員に、ひとりひとりに宛てた手紙を、手渡したのでした。

ちなみに、送別会の高2の劇「半沢直樹」ではなく・・・「半分直樹」では、

部費を使い込みコンサートに行ってしまった部員を、「半分直樹」がやっつけたとか




そして私は今日、古いお守りを神社に納めに行って来ました。


1229jp.jpg


今年失敗したことは、すべて糧として、
新しい気持ちで新年を迎えなくっちゃ


今年一年、こんなたわいもない日常を綴っておりますブログに、ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

来年はもうちょっと頑張って成長し、皆様に勇気と感動を?・・・与えられたらうれしいです。なんちゃって。

はやとうりさん、PUさん、yoyoさん、reiさん、kazu-nさん、介護士のおとうさん、N郎さん、みつまめさん、きくちゃん、みちみちさん、キルケさん、chillさん、その他ご訪問いただいている皆様。

ありがとうございました~

みなさんにとって、来る年が、どうか素敵な年となりますように 

スポンサーサイト