Index

948: 4月25日

皆さん、こんにちは。我が家ではお肉よりお

  •  2
  •  -

946: チューリップの押し花額

皆さんこんにちは。ようやく暖かくなってき

  •  2
  •  -

945: 静岡祭り

春爛漫、桜がいたるところで満開に咲いてい

  •  2
  •  -

944: イタリアンレストラン

皆さんこんにちは。先日、娘の簿記の試験合

  •  2
  •  -

943: 神様を味方にする法則

皆さん、こんにちは。先日、新聞の広告欄を

  •  2
  •  -

942: 新しい治療法

皆さんこんにちは。アメリカのアカデミー賞

  •  2
  •  -

941: ドライマウスと漢方

皆さんこんにちは。ひと月ほど前からの「ド

  •  0
  •  -

940: クリスマスバザーの打ち上げ会

皆さんこんにちは。ひと月ほど前になります

  •  2
  •  -

939:

皆さんこんにちは。久しぶりに気分転換に公

  •  4
  •  -

937: お薬手帳

皆さんこんにちは。昨年から習い始めた「モ

  •  0
  •  -

936: 人気NO1

皆さまこんにちは。2010年に始めたこの

  •  2
  •  -

935: お身体大切に

皆さんこんにちは。小さな一輪挿しを購入し

  •  4
  •  -

934: ピザフリットと踵歩き

皆さま、こんにちは。先日お友達のお誘いで

  •  0
  •  -

933: この世界の片隅に

皆さま、こんにちは新年が明けて、気が付け

  •  2
  •  -

932: 勉強会

皆さんこんにちは。昨年暮れに訪れたハンド

  •  2
  •  -

931: 今年もよろしくお願いいたします

皆さま、明けましておめでとうございます。

  •  4
  •  -

930: 良いお年を・・・

皆さま、こんにちは。いよいよ2016年も

  •  2
  •  -

929: minneの勉強会

朝晩めっきり寒くなってまいりましたが、皆

  •  2
  •  -

928: イベント参加しました

お友達が毎年開いているクリスマスのイベン

  •  0
  •  -

927: サンドイッチとケガ

皆さんこんにちは。先日、横浜山下公園の近

  •  2
  •  -

926: 淡々と

みなさん、こんばんは。NHKの朝の連続ド

  •  0
  •  -

925: 白ごま油うがい

皆さんこんにちは。秋は果物の美味しい季節

  •  2
  •  -

924: 銀座伊東屋

めっきり寒くなって来ましたね。少し前に銀

  •  0
  •  -

923: お気に入りの化粧品

皆さんこんにちは。季節の変わり目となりま

  •  2
  •  -

922: この世界の片隅に

皆さんこんにちは。NHKの朝の連続小説を

  •  0
  •  -

921: 修理は自分で

めっきり寒くなってきましたね。先日、中華

  •  2
  •  -

920: 旅行の続きです

皆さんこんにちは。先日の旅行の続きをご紹

  •  2
  •  -

919: 涙の引退試合

皆さんこんにちは。先週は、ウィルス性の胃

  •  2
  •  -

918: Madame Style

ベランダで育てていたバラ・・・今年はもう

  •  2
  •  -

917: 嵯峨沢館

皆さんこんにちは。長年応援してきました「

  •  2
  •  -

916: アクセサリーを習い始めました

皆さんこんにちは。夜はすっかり秋風が吹き

  •  2
  •  -

915: がんばれベイスターズ

久しぶりに野球観戦に行って来ました。横浜

  •  2
  •  -

914: ヨコハマハンドメイドマルシェ

9月10日、11日にヨコハマみなとみらい

  •  2
  •  -

913: 成城石井のレストラン

皆さん、こんにちは。先日、成城石井が経営

  •  2
  •  -

910: お仕事

皆さん、暑中お見舞い申し上げます。暑くて

  •  2
  •  -

909: ペニシリン系アレルギーのピロリ菌の除菌について

皆さん、こんにちは。このブログのアクセス

  •  0
  •  -

908: 適度な運動

皆さん、こんにちは。春に行った神楽坂の「

  •  2
  •  -

907: いのちの理由

皆さんこんにちは。私も登録はしているけど

  •  0
  •  -

906: 夏のイベント

皆さん、こんにちは。横浜ランドマークでは

  •  2
  •  -

905: かき氷

皆さん、お元気ですか。暑いですね~先日中

  •  2
  •  -

904: 生徒さんの作品

皆さん、こんにちは。暑い毎日が続いていま

  •  2
  •  -

903: 中華街で平日ランチ

朝顔の苗と、ゴーヤの苗を買ったものの、な

  •  2
  •  -

902: 近所のお店

皆さんこんにちは。先日訪れた実家の近くに

  •  2
  •  -

901: 父の手術が終わりました

皆さんこんにちは。父の腰の手術のため。静

  •  4
  •  -

900: お医者さんへ・・・

皆さんこんにちは。最近、いや前から・・・

  •  4
  •  -

899: 受け継がれる命

皆さんこんにちは。わが家のベランダでは、

  •  0
  •  -

898: 避難用具

先日携帯で、緊急地震速報が鳴りましたね。

  •  2
  •  -

897: チューリップのセミナー

皆さまお元気ですか。久しぶりの更新となり

  •  6
  •  -

896: ありがとうを伝えたくて

皆さん、こんにちは。GWいかがお過ごしで

  •  2
  •  -

895: 身体って不思議

皆さんこんにちは。GWいかがお過ごしです

  •  0
  •  -

894: 美味しい紅茶

皆さん、こんにちは。 ご訪問、ありがとう

  •  4
  •  -

893: 「メルカリ」デビューしてみました。

皆さん、こんにちは。来月の押し花の講習会

  •  4
  •  -

892: 元町散策

皆さん、こんにちは。久しぶりに山手の元町

  •  2
  •  -

891: SIRIが話しちゃった

皆さん、こんばんは。大学に通う娘が、授業

  •  2
  •  -

890: 押し花のレッスン

皆さんこんにちは。今日は押し花のレッスン

  •  0
  •  -

889: お医者さん選び

近くの公園の桜が、先日満開となりました。

  •  2
  •  -

888: 桜咲く、「日本橋」

皆さん、こんばんは。先日、日本橋に行って

  •  0
  •  -

887: CM

皆さん、こんにちは。すっかり春めいて来ま

  •  4
  •  -

886: 人生の先輩のことば

春になり、せっせと押し花作りをしています

  •  0
  •  -

885: 映画を観ました

皆さんこんにちは。先日見逃した映画を観て

  •  3
  •  -

884: 94歳のニューヨーカー

皆さんこんにちは。今日、東京へ行ったつい

  •  2
  •  -

883: ランチとライブ

皆さんこんにちは。昨年10月に娘がボーカ

  •  2
  •  -

882: 搬入完了

皆さん、こんにちは。昨日はレストランでの

  •  4
  •  -

881: フレンチレストランでの展示

皆さん、こんばんは。この度、恵比寿にある

  •  6
  •  -

880: まずは自分が・・・

皆さんこんにちは。先日、久しぶりの晴天の

  •  2
  •  -

879: 乾燥って、こわい!

皆さんこんにちは。先日横浜駅の近くに出か

  •  2
  •  -

877: 新年会

皆さんこんにちは。先日お友達と4人で、少

  •  2
  •  -

876: 身体のために

皆さん、こんにちは。冬、まっただ中ではご

  •  2
  •  -

875: 年の功

新しい年が明けて、もう2週間が経ってしま

  •  2
  •  -

874: 生徒さんの作品

皆さんこんにちは。久しぶりに押し花のブロ

  •  4
  •  -

873: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。  皆さ

  •  4
  •  -

872: イベントに参加しました

皆さんこんにちは。12月12.13日に開催され

  •  4
  •  -

871: お友達の温かなおもてなし

皆さんこんばんは。今週末12月12.13日

  •  1
  •  -

870: 甘酒の美味しい楽しみ方

皆さんこんにちは。先日桜木町で開かれてい

  •  0
  •  -

869: キャンドルに癒されて

11月の3連休、皆さまいかがお過ごしです

  •  0
  •  -

868: クリスマスのカード

皆さんこんにちは。お友達が老人施設で看護

  •  1
  •  -

867: ランチ

皆さま、こんにちは。気が付けば、とっても

  •  0
  •  -

866: 正方形の額

皆さんこんにちは。10月の押し花のレッス

  •  3
  •  -

865: 心と身体を大切に・・・

皆さん、こんにちは。娘と一緒に、みなとみ

  •  0
  •  -

864: ちょっと不思議なお話・・・

皆さんこんばんは。わが家のベランダで育て

  •  0
  •  -

863: 水彩画教室と近況

皆さん、こんにちは。先日、横浜の某カルチ

  •  0
  •  -

861: 過去より未来

ベランダで育てていたゴーヤが収穫の時期に

  •  2
  •  -

859: 小さな風景画

押し花レッスンで久しぶりに作品が出来上が

  •  0
  •  -

857: キッチン

随分と昔に出版された本を、えっ?今頃・・

  •  0
  •  -

855: 月の不思議

先日久しぶりに、イタリアンのお店に食事に

  •  4
  •  -

854: ゴーヤの赤ちゃん

皆さんこんにちは。暑い日々、我が家のゴー

  •  0
  •  -

853: れ、冷房が・・・

暑い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでし

  •  0
  •  -

852: 果実酒

先日果実酒を漬けました。胃腸にも良くて、

  •  6
  •  -

851: コンクールまでの道のり・・・

押し花コンクールの締切まで、刻々とせまる

  •  0
  •  -

850: あったかCM

皆さんこんにちは。最近ずっと曇りのお天気

  •  2
  •  -

849: コンクールを目指して

毎年行われている「押し花コンクール」世界

  •  3
  •  -

848: 夕焼け  2015

昨日の夕方、空を見上げたら、あまりに夕焼

  •  0
  •  -

847: アドバンスト・スタイル

今、観たい映画があります。残念ながら、公

  •  2
  •  -

846: 地球の名言より

皆さんこんにちは。今の季節、我が家のベラ

  •  0
  •  -

845: アロママッサージ

久しぶりに近くの公園に行って来ました。ピ

  •  4
  •  -

844: サマータイム

皆さんこんにちは。梅雨の季節ではあります

  •  3
  •  -

843: アカオハーブガーデン

5月に行った、友人たちとの「熱海旅行」2

  •  0
  •  -

842: ピロリ菌にさよならしたいな・・・

皆さん、こんにちは。紫陽花が綺麗に咲き始

  •  0
  •  -

841: ピロピロりん

皆さんこんにちは。ひと月くらい前から、何

  •  4
  •  -

840: 熱海旅行

皆さんこんにちは。先日友人と3人で、熱海

  •  4
  •  -